映画16『アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!』

易の教室が終わるのが21:00、そこから終電までの間に見れたら映画を見ることにしています。旦那が必ず、うちにいる日だからです。猫番、ね。

が、なかなかね、見れないわけ。

易の教室から映画館までの時間、終電の兼ね合いで、正味90分なんですよね。

アダムス・ファミリーにしたのは、始まりが遅め、終わる時間が一番早かったから。しかし、歌舞伎町ですよー。

いやー、歌舞伎町レイトショーはもうやめとく。帰りが疲れちゃう。客引きは禁止ですアナウンス、コロナ禍で聞きたくないですよ。本当は日本橋がいいんだけど、スタートが21:30でギリ、なかなか条件が合わなくて。

なぜか日本橋TOHOは子供向けを夜かけてくれるから、気楽に行くのですが、一人ぼっちもよくあり、なかなかドキドキします。貸切映画館って憧れるでしょ? 実現すると怖いから。

が、月曜夜限定、大人向けなら頑張ります。21:30は微妙、21:35スタートでできたらよろしくお願いいたします。って、誰に向けてるんだ? 

あとシネマカリテも、2本続けて観る人がいることに気づいて欲しい。終わり時間をスタート時間にしてくれたら、ギリ予告を捨ててトイレだけ行って見れるのに、3分被りで諦めたことが何度か。まあ、2本観て欲しくないのかもだから、仕方ないか。

さて、作品は、かわいかったです。キレイだし、楽しいし、よいけど、ただ、かなりキメラでねー、そこは、なんかヤバい気がしました。意味あるのかも。

itのスヌープ・ドッグにグッときました。ビーチマムのときめきが!

あと、セイラムには行って欲しかったな。残念。しかし、アメリカ観光は出来ました。楽しかった!

2022年映画1.マクベス2.ヴォイス・オブ・ラブ3.決戦は日曜日4.明け方の若者たち5.ジャネット6.ジャンヌ7.エル プラネタ8.真夜中乙女戦争9.コーダ あいのうた10.劇場版 呪術廻戦 0、フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊11.ハウス・オブ・グッチ12.キングスマン:ファースト・エージェント13.大怪獣のあとしまつ14.355 15.【NTL】『ロミオとジュリエット』16.アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行! 17.ウエスト・サイド・ストーリー18.鹿の王 ユナと約束の旅19.ザ・ビートルズ Get Back:ルーフトップ・コンサート20.ちょっと思い出しただけ21.ライダース・オブ・ジャスティス22.ミラクルシティコザ

このエントリーをはてなブックマークに追加