子猫、先住猫、リハビリ

もうぐちゃぐちゃです。
子猫は、それなりに成長し、先住猫たちにも馴染んでおりますが、
まあ、うちから出られないったら!

旦那がいない日は、家を空けるわけにはいかず、
いや、買い物とかは行ってますけれどねー。
もう全然、映画も見られないわけですよ。

なのに、季節がまた、変わってしまって。
「日本橋に布団が必要じゃん!」とか、
「土鍋買っておくか」とかで、冬支度はしております。

月曜日に打ち合わせを兼ねて、人が来て。
土曜日に鍼で元お取引先の人と中華がゆを食べて、12時には別れ、
日本橋で布団カバーを買って、仕事をしようかなって思ったら、

クッションも秋仕様にしました


軽く誘っていたお取引先の方が「ちょっと顔出してもいいですか?」で
急遽、社交デーに。そういえば、マンションの管理人さんとも会ったので、
anan最新刊を差し上げて「コレが私」をして、ついでに、うさぎまんじゅうもお差し入れしました。一匹だけ。ピョンピョン。

お取引先の方との時間も、ゆるくてよかったです。
日本橋三越のパイプオルガンコンサートでビートルズを聞いて、
英国展でフィッシュアンドチップスとローストビーフを買って、ちょっと飲んで。19時くらいには解散して。

片づけをしてから、「中秋の名月を日本銀行で撮ろう」と思い付きました。
が、日本橋って、ビルが高くて、お月様が見つけられません。
だいぶ歩いてやっと。

だからねー、ちょっと思ったのは、
日本橋の上の高速道路を外したとしても、まわりがビルだらけじゃ、
風情もなにもあったもんじゃないんじゃないかなー?

やっと、神田にも歩けて、「なるほど、近い!」となりました。
神田は神田で面白いですね。ちょっと歩くだけで、世界が変わる、不思議。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2022年9月11日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃