2023映画3『ノースマン 導かれし復讐者』

アニャ・テイラー=ジョイ目当て。
とうとうフルネームで覚えました。
思えば、2021年の『ラストナイト・イン・ソーホー』からずっと
魅せられていて。

ニコール・キッドマンの後半の見事さ。
ちょっと忘れらない気がします。

アレクサンダー・スカルスガルドは、オオカミの毛皮がよく似合うこと。
しかし、どなたかがSNSに書いていたように、
「変に予言に縛られるから、尺が伸びる、伸びる」
さっさと復讐しやがれ!な気分になるわけ。
“羊飼いになった叔父”が強く見えなかったことかもしれませんね。

まあ、でも、ヘルの門の前に行くしかなかったのかなー???
むーん。
血みどろ北欧神話。もはや、魔術は北欧にしかないとハリウッドは思っているのかも?
未見の『ウィッチ』も見ないとかもなー。しかし、アニャ、ホラーとスリラーにしか出てないなー。あ、アムステルダムはちょっと違ったか。
2023年1月23日 シャンテシネ

1.SHE SAID/シー・セッド その名を暴け2.恋のいばら3.ノースマン 導かれし復讐者

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年1月28日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃