ドクターの所見

ご心配をおかけしております、胃潰瘍問題。
きょう、診察を受けてきました。

「荒れてますね。胃全体に、胃潰瘍が多発してます」だそうです。

ちょっとおかしくて笑ってしまいました。
なんだ、多発って。

ただ、症状は浅いから、2週間くらいでいろいろ収まるだろうと。
薬は、さらに、2週間、6月に経過観察で胃カメラです。

ハ! インドカレー、いつになったら食べていいか、聞き忘れました。
カレー、食べたくて仕方なくて。これ、ないものねだりですよねー。
わかっています。

みなさまも、ご自愛くださいね。胃潰瘍、早いと半日で出来るそうですからね。健康第一。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年3月18日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃