GW2日目

今日は、起きられませんでした。
25日までは、「連休中更新分の仕事をやらなきゃ!」で、
26日は、「明日の易の講座の資料を作らなければ!」で、
27日は、「抹茶のセミナーに行って、易の講座を!」で、また、旦那が夜勤でいないわけですよ。

旦那の夜勤問題は、本当にストレスで。
事前に休みは入れられますが、1ヶ月前の申告。
その段階で約束なんて、入らないから、
「ごめん、旦那いないから、夜は家を空けられない」でお断りすることがほとんど。

猫たちは、日中はわりと寝ているのですが、夜はダメですね。
だから、日が暮れる前に帰ってきたい、理想は。

でも、昨日も無理でしたねー。
結局、20時くらいになって。
一回、寝て。23時くらいにくーに「外行こうぜ」で起こされて、
そのまま、2時くらいまでバタバタして。
また寝たけれど、朝起きられず。

気づいたら、来月は「下半期の占い」があるわけですよー。
連休、休めないですね。頑張ります。
きょうは、家の買い物に行って、13時半くらいに帰宅、
疲れたのでちょっと食べて、飲んで、また寝て。
さっき起きて、今から一本書きますよッと。
仮眠クセ、直らないなー。家にいるとダメですね。難しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年4月28日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃