2014年は幸せだったのか?

ずっと、引っかかっているのです。

アナと雪の女王、改めて見直したら、まあ、忘れているったら!

「レリゴー」で、ありのままの自分が話題になって、
シスターフットの流れが、この辺りから生まれて……。

日本公開は、2014年3月14日。
私は46歳、くーが来る前。グルさま通いをしていたあたりでしょうか?
いや、猫ライフの前かも。

コロナ前。
2019年の第二弾も見てますが、何も覚えてません。
近日見直す予定です。

10年前、あなたは幸せでした?
今と比べてどうでしょう?

アナと雪の女王の大ヒットは、あの当時の時代の重さを吹き飛ばす何かがあって。2014年のつらさ、もう思い出せないけれど、あの頃はあの頃で病んでいた気がしますね。

追記
ついこの間も反芻したばかりでした。
2014年って父が死んだ年でした。あらあら、私ってば!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年9月15日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃