2014年、ありがとうございました。

あっというまに、一年が経ちました。

今年一年、本当にありがとうございました。

ちゃおの初恋本から始まり、名前占い、誕生日占い、ようかい占いに、月の本、なぞなぞ本、動物の本、いろこくんの本などなど、たくさんの書籍に関わらせていただきました。

ニコラにセブンティーン、ディズニースタイル、kodomoeなど初めて書かせていただいた雑誌もありました。

Sho-Comi、増刊flowersでの連載、ちゃお、ベツコミ、flowersなどでの占いや心理テストも楽しく書かせていただけました。

青天の霹靂は、BLENDAの休刊でした。こちらは何年も書かせていただきましたが、休刊をまとめサイトで知りました。あれは、びっくりしましたよ(笑)。でも、そういうのも、今っぽいかもしれません。

yahoo!占いのウィークリー心理テスト、毎日キレイの占い、とまりゃん、anan、女性セブンなど、機会をいただけていることに感謝します。

本日おかげさまで、アメブロで続けていました誕生日占いを完走できました。また、誕生会も、残すところ、あと二回となりました。

ブログと名前占い本、お誕生会用の開運の手引き書があったので、もしかしたら、過去最高に原稿を書いた一年かもしれません。無事に終わったのが、信じられない気もします。これもひとえに機会を下さった方がいらっしゃること、占いや心理テストを楽しんで下さるみなさまがいらっしゃること、いくら感謝してもしたりません。本当にありがとうございました。

また、来年も何かの形で、みなさまとご一緒できますように。

今後とも精進して参ります。どうぞ、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年、ありがとうございました。」への2件のフィードバック

  1.  一年間お疲れさまでした。
    とても毎日楽しみにしていましたよ。
    少し寂しくなりますね… これからも懲りずに毎日覗かせて頂きます(^-^)

  2. ベムさま
    こちらこそ、一年おつきあいくださいまして、本当にありがとうございます。
    また、何か書かせていただきます。その時は、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。