『ベイマックス』

秋にディズニースタイルさんで、『ベイマックス』入門ガイドにて、
「2014年あなたのおつかれ総決算!」という心理テストを作らせていただきました。
こちらは、映画館にも配布されて、うきうきもらいに行ったのです。
ふわプニストラップ

前売りも買って、かわいいストラップももらいました。
今、ちゃんと見ると足の部分は色が違うんですよ。
細かいなあ。充電する場所だからね!

image

 

で、やっと見てきました。ベイマックス。

先に見た友人も「いいですよ!」と絶賛していましたが、本当にいいですよ!
かわいくて、スカッとして、クスッとして、ホロッとして、ニヤッとする感じ。
打ち合わせのときに「ヒロは天才なんですよ」ってディズニースタイルの編集さんに
教えていただいたのですが、ホント、天才でした。
なるほどねえ、天才って、こうなんだ!!!みたいな!
天才を描けちゃう人も天才ですよね。すごいなあ。

唯一気になったのは、招き猫ですね。
「なぜ、そこに?」
「なぜ、その大きさ?」

ぜひ、一緒に「?」になってくださいませ。パララララララ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加