感謝、感謝、感謝

これは、感謝の日記であり、同時に、私がどんなにまぬけかが丸わかりの記録なんですが(笑)。

こちらのホームページ開設にあたり、シャッターストックさんで写真をお借りしました。
トップページにあるのが、その一枚です。
ものすごい引きあげ力がある写真だと思いませんか? すごくキレイで、気に入っています。

で、ここから裏話なのですが……。

私、疲れていたんですね。
使用料、32,000円を3,200円と見間違えて決済しちゃいました。

何度も確認しますよね? ネット決済って。でも、3,200円って、思い込んでいるから、
OK、OKとローラさんみたいにどんどん進んで、夜になって、メールを見て……。
「なんだ、この32,000円って」ってことになったのです(ここで我に返ったんですね)。

もう青くなりまして。
32,000円のコースは、一か月毎日25点ダウンロードできるコースなんですね。
単純計算で、750点です。
いや、そんなに個人で使いませんから!!!

週明けに恐る恐るおうかがいを立ててみたところ、一部ご返金くださるということになりました。
それがね、ありえないくらいご配慮いただいた額なんですよ!

いやー、シャッターストックさん、素晴らしいです。
本当に感謝の一言しかありません。

懐が大きいです。私も見習いたい!
というわけで、シャッターストックさんは、こちらです。まあ、ココで宣伝しなくても……ですが。
http://www.shutterstock.com/

感謝、感謝。
久しぶりに、僥倖という言葉が浮かびました。返金もですけれど、お気持ちが本当にうれしいです。
私も、シャッターストックさんみたいに、優しい人になりたいなと思いました。

その前に、おっちょこちょいを直せですね。ハイ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

感謝、感謝、感謝」への4件のフィードバック

  1. 遅ればせながらHP開設おめでとうございます!
    トップ画像本当にステキです☆
    背景とのコントラストもいいですね!
    画像が必要なときはシャッターストックさんにお世話になりたいと思います。

  2. カミムラさま

    お運び、ありがとうございます。コメントも、ありがとうございます。
    おかげさまで、ホームページを作ることができました。
    いろいろありがとうございます。
    写真、キレイですよね。
    シャッターストックさん、非常に親切でした。
    また、お礼へのお返事が、なんかアメリカンで頼れるんですよ!
    「困ったときのために、私たちはいるのです。また、ご相談ください」みたいな!
    かっこいい、頼れる!

    やらかした感いっぱいですが、おかげで、貴重な体験ができました。

    今後とも、よろしくお願いいたします。

  3. HP開設おめでとうございます!!

    天鏡占い、素敵ですね~。
    次回の更新も楽しみにしています。

  4. 涼月くじらさま

    こんにちは。
    お運びくださいまして、ありがとうございます。
    天鏡占い、まだ、試行錯誤なんですよ。でも、八節は、区切りのよい感じですよね。
    いろいろやってみたいとおもいます。よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。