節分

節分ですね。
節の変わり目のせいか、眠くて仕方ありません。

きょうは、のんびり英気を養い、立春からまた、パタパタやろうと思っています。
念願だったホームページ開設も出来ましたし、これからは、「痩せる」と「創る」がテーマになります。

しかし、この眠気ってば!

目下の気がかりは、アメブロです。お仕事更新のお知らせツールでよいのでしょうか?
意味あるのか、よくわかりません。
ただ、更新記録をホームページで管理しようとすると、少し煩雑ですよね。だから、いいのかもしれません。
Twitterは、新しい使い方を覚えました。「笙」で検索かけると、お好きな方が見つかりますね。これは、意外に楽しいです。え? 本来、そういう使い方ですか?
ああ、そうですか〜。
勢い余って、Facebookも始めたのですが、こちらは、ご無沙汰していた人との関係復活に役立ちそうです。
ただ、SNSは、消耗するので、ほどほどに。

占いのこと、少しずつ書いていこうと思っています。やることいっぱいで、楽しみです。しかし、いまからお昼寝します。眠さには、勝てませんっ。おやすみなさい。
みなさまは、よい一日を! 私は、寝ます(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年2月3日 | カテゴリー : 日々のこと | タグ : | 投稿者 : 章月綾乃