花粉さんと耳ツボ

image

少々、ボケボケですが、お許しいただいて。これは、奇跡の一枚です!

意外に、耳の自撮り、難しいんですよ。ぜひ、やってみてくださいな。あらぬモノが映りますから。ははは。

花粉対策で、耳ツボ、チャレンジしてきました。ついでに、痩身ポイントの「胃」にも、ひとつ貼ってもらいました。
そのせいか、気のせいか、夕ごはんは、あまり入りませんでした。せっかくの豚しゃぶがああああ!
フグの唐揚げに、かにしゅうまい! う〜!
はい、今夜は、ご馳走でした。
耳ツボ、個人差はあるらしいので、過剰な期待はせず、でも、とりあえず、楽しみにやってみます。耳、違和感あるんですよ。効果あるかなあ?
タイミングよく、花粉レスキューも届きました。こちらは、耳の後ろと鼻の脇に貼るみたいです。
耳は、様子見もあるのでまたにしますが、小鼻には、貼って寝てみます。ツボ攻めで、頑張りたいと思います。
占いサイトのはずが、花粉闘病日記になってしまってすみません。こんなに、花粉のことばかり。たぶん、私は、花粉に恋をしているに違いありません。目もうるうるだし、たまに、熱出るし。
ああ、ツボ刺激作戦、効きますように!
このエントリーをはてなブックマークに追加