花粉さんとレスキューバン

おはようございます。

あのですね、あまりにも、びっくりなのでご報告します。
鼻水、止まります、耳ツボ&花粉レスキューバン2コンボ。
完全な健康体ではないですが、久しぶりにかなり熟睡できた気がします。
あまりにピタッと止まるため、朝になり、花粉レスキューバンを外しました。すると、少しグズつきます。耳ツボより、花粉レスキューバンかもしれません。
ただ、小鼻に貼ると、跡が残ります。そこはね〜。苦しさとのバランスですよね。耳裏だけでいいのかもですが。
人体の不思議ですね、これは。
昨日は、しゃぶしゃぶだったし、お酒も飲んだし、風に吹かれたし、条件的にはあまり良くなかったんです。しかし、そのわりには、楽ですね。
どんな原理で楽なのか、そこは、わかりませんが。吸収したらしい花粉は、鼻をかむと出てきます。
普段なら透明なのが、エンドレス、数時間経って、やっと排出という感じですが、過剰反応がなくなっている印象でしょうか?
難点は、皮膚が疲れちゃうこと。
耳ツボも、連続使用はダメで、一日休むように言われました。
個人差もあるし、あるいは、耳ツボとのコラボの恩恵かもしれませんし、そのあたりは、ご了解いただき……。
花粉レスキューバン2、花粉で苦しいなら、試す価値はあるかもしれません。教えてくれたお友達、ありがとうございました。
では、みなさま、よい一日を。
このエントリーをはてなブックマークに追加