パ・パ・パ・パエリア

パエリア

出張帰りの友人が、大荷物を抱えながら、最寄駅で途中下車してくれました。
で、軽く飲みました。

牡蠣とサラダを、エビスで。
フローズンマルガリータ、パ・パ・パ・パエリア。
すみません。パパパ、言いたいだけです。単なるパエリアです。

友人は、大変な海外通であちこち、行かれています。
「ここのパエリア、おいしい」とおっしゃっていただけて、
ほっとしました。地元だと、逆にあまり飲んだりしないので。

そういえば、昨日もパエリアでした。
昨日は、コンラッドでウィークエンドランチを食べたのに、
なぜかお茶すべきシーンで、パエリアを頼んでおりました。
酔っ払いは、恐ろしい!
で、無理やり、みんなに取り分けて、押し付けていました(笑)。

コンラッドのウィークエンドランチ、楽しかったです。
森冬生先生、涼月くじら先生と語らいながら、
幸せなひとときを過ごしました。
4000円プラスで、フローシャンパンになるのです。
飲みましたよー!

久しぶりに、飲んだその日に二日酔いみたいに頭が痛くなりました。
泡モノは、回りますよね。でも、おいしかったから、いいのです!
お酒を飲まれない方が約一名いらっしゃって。
酔っ払いの相手をさせてしまい、恐縮しております。ごめんね、くじら先生。

きょうは、慎もうと思っていたのに、やっぱり、飲んでしまいましたとさ。
でも、まあ、コンラッドのウィークエンドランチ&フローシャンパンは、
本当に幸せでしたし、パ・パ・パ・パエリアも、おいしかったです。
パパパな二日間を糧に、来週も頑張りましょう!
また、よろしくお願いいたします。パパパ!(言いたいだけ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

パ・パ・パ・パエリア」への3件のフィードバック

  1. 先日は楽しいひとときをありがとうございました!
    先生なんて呼ばれると、くすぐったい気分です。^^

    おふたりの飲みっぷり、素敵でしたよ~。
    私は本当に飲めないので、ぐいぐい飲めてしまう方に憧れてしまいます。

    酔っ払い?
    いえいえ、おふたりとも全然お変わりなかったです。
    あ、でも、少し話題があっちこっちに飛んでいた?

    パ・パ・パ・パエリアもおいしかったですね~。
    私もお腹いっぱいといいながら、けっこう食べまちゃいました。

    また、ご一緒させてくださいね。

    追伸
    体調大丈夫ですか?
    私も昨夜の暑さに少しやれました。トホホ。

  2. たびたびすみません。

    ぼんやり頭でコメントを打ち間違えちゃいまいました。

    けっこう食べまちゃいました。

    じゃなくて、

    けっこう食べちゃいました。

    でした。ごめんなさい。

    食べまちゃいましたって、意味わかんないですね。

    失礼しました。

  3. 涼月くじらさま

    涼月さんも??? 昨日は寝苦しかったですよね。
    お返事遅くなって、すみません。
    やっぱり、仮眠取っておりました。
    ああ、366日誕生日占い、まだ4月なのに。終わるかなー?

    はてさて、やはり「話題が飛んで」いましたか。
    申し訳ない! すみません。
    いい調子で飲みすぎました。失礼しました。
    でも、なんだか楽しい時間でしたね。

    ウィークエンドランチで、十分におなかいっぱいなのに、
    なに、パエリアオーダーしているのか、我ながら理解に苦しみます。
    次回は、もう少し計画性を持って動きましょう。

    浜離宮散歩、したかったですな。
    ルートを聞いたのが酔っ払いの私だったというのが、すべての敗因です。すみません。
    浜離宮から、水上バス浅草もいいなーって思っていたのですが。
    そういえば、土曜日は、去年ひどいめにあった東京ホタルも、開催されていたんですよねえ。あれは、参加するよりも眺めるだけがいいと思うので。
    もうちょっと、プランを詰めればよかったと大反省。
    どうぞ、これに懲りずにまた、おつきあいくださいませ。
    また、食べまちゃいましょう! お体ご自愛くださいね。

コメントは受け付けていません。