マハラジャ気分

マハラジャ気分になったことがありますか???

ありますか! それは、すごい!

ないですか? それが、普通ですよねー。一昨日までの私です。

でも、章月、昨日、マハラジャになっちゃいましたのだ。うほほほほ。
(マハラジャ、こんな風に笑う気がします)。

治療のため、アーユルヴェーダのクリニックに行きまして。
ちょっと間が空いてしまったため、体ガチガチだったのですが。

普段の施術も、2人がかりでやってくださるのですけれど、
きょうは、驚きの3名セラピストでした!

もうね、意味がわからないですよ。
異次元に飛びます。意識が。

両足をそれぞれ、マッサージされながら、
上半身もグイグイとか、
両腕ほぐされながら、足裏に刺激とか。

マハラジャ、すごい!
いや、マハラジャは、3人どころじゃなく、10人くらいはべらせ、
さらに、いろいろイイコトするのかもしれませんが、いや、
しないかもしれませんが。

3人でも、体の伝達機能がマヒします。
「ココに二本手があります。ココにも、二本手があります。
あと、もう二本手があります。もしかしたら、もっとあるかもしれません」
たぶん、三本以上から、「たくさん」になっちゃうんじゃないでしょうか?

会話から察するに、お1人は研修中とか、まだ新人さんとか、
慣らすための投入だったようにお見受けします。
それでも、こんなこと、この先生きている中で、あるかどうか!!!

「こんな体ですみません」
「申し訳ございません」
「恐れ入ります」

ああ、マハラジャなのに、卑屈になっています!!!
ああ、日本人にマハラジャ、無理なんでしょうか?
いや、章月にマハラジャ、無理があるんでしょうか?

アーユルヴェーダのセラピストさまたち、ありがとうございました。
みなさまの素晴らしい施術に応えるべく、日夜チマチマ歩いて、
少しでも余計なものをそぎ落としていけるように頑張りたいと思います。

というか、マハラジャの夜の生活、想像するだけでもショートします。
んー、ものすごーく、タフなんでしょうねえ。って、18禁終わりですかい???

このエントリーをはてなブックマークに追加