恋に落ちる……

恋に落ちる感覚、思い出しました。

夢の中で。

始まりは、レストランのトラブルで、クレームつけたら、
そこのオーナーシェフが出てきて……。
やたら、思わせぶりで、憎ったらしいんですよ。

でも、気づいたのです。
「ああ、私は好きなんだ、あの人を」

そこで、目が覚めました!!!

もう冗談じゃないですよ!!!

ずっと喪失感があるんですよー!!!
だって、現実には、「あの人」はいないんですもん。
質感はリアル、声も耳に残っていて。
でも、それは、全部ただの夢なんですから。

なんだ、そりゃ!ですよねー。

でも、邯鄲の夢ではありませんが、もしも、恋をしている私が
本物の私で、こうやって、占いを書き、心理テスト考え、
ブログを更新している私が夢の中の人物ならば???

お、ということは、これをお読みいただいているあなたもまた、
夢の中の人物ということになるのでしょうか?

この世界には、あの人はいない。
何かが始まる予感がしたのに。
何かが変わる感じがしたのに。
私は好きだと気付いたのに。

伝えられなかった思いは、どこへ行くのでしょうね。
秋の気配の中、夢も、それっぽくなって参りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年9月13日 | カテゴリー : 日々のこと | タグ : | 投稿者 : 章月綾乃