くるんと半周?

不規則ライフのため、たまに、変なことが起こります。
ゆうべは、やっぱり2時近くまで作業になり、もう頭が働かなくなって寝たのですが、なぜか5時に起きてしまいました。ハッ! これは「ちゃんと寝てませんよね」の天城映さんのお見立て通りということ? タフなんだか、デリケートなんだか、よくわからない私の身体です。

なぜ、眠れないのかは、いろいろあると思うのですが、5日が終わるまではまず無理かもしれません。意識のどこかが覚醒しているというか。

昨日は、コーヒー飲もうとして、準備している途中で気が変わって、新月のお茶を入れました。

新月のお茶
出始めのころは、840円程度だった記憶なのですが、
今、945円もします。高っ。
でも、開運会議のために買いました。

新月に、願いはかけません。
意識を月のリズムに合わせてしまうと、感情的に崩れていくせいです。
どうも影響を受けやすいようです。

今朝見たら、インスタントコーヒーがカピカピになってカップに張り付いていました。そのまま、忘れて寝てしまったのですねー。あらまー。

さて、労働、労働。きょう一日を乗り切り、明日を迎えるのです。どっかで、笙も吹かないと。やることいっぱいで、やる前から疲れちゃいますなー。ガンバルゾー!!!
では、みなさま、よい一日を!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加