ウルトラブック、その後

きょうは、喘息の定期検診でした。
すっかり忘れていたのに、2月の緊急入院について、先生からクギを刺されました。
「毎年、この時期に運ばれているでしょ?」

……確かに。

病院はめちゃ混みで、予約しているのに、2時間待ち。
薬局もめちゃ混みで、プラス1時間。

午前中が見事につぶれ、帰宅したら、グッタリでした。
仕方ないので仮眠を取りまして。

二時間くらい寝たのでしょうか? 起きたら、なんだか大変なことになっています。
電話の着信が4件、メールが10通! えー!!!

初校を返し、メールを返し、電話を折り返して、やっと自由の身になりました。
そのうちのひとつが、ウルトラブックくんのその後だったのですが!!!

「部品がないから、もうちょっとかかるよ」でした。

よかった。私のやり方が変だったわけじゃなくて! ACアダプターや変圧器を本体に差せないとかいうまぬけな状況が、カンチガイだったら、大変な問題です。

バラ肉が昨日までの賞味期限で、キャベツもあったので、コンソメで煮たのですが、途中で面倒くさくなり、カレールーを投入しました。意外においしかったです。
かくして、明日もカレーです。えっへん。

とっちらかったまま、働きますよ。おー!

このエントリーをはてなブックマークに追加