「言い当てる」ということ。

ずっと抱えているお仕事がありまして、でも、なかなかそれにかかれなかったのです。
やっと昨日、他が終わって(まあ、オペラとか見ているわけですが)、本格的に始動しました。

仲良しの涼月くじらさんと電話で話して、
「やっと取り掛かれるよー。嬉しいよー。集中して書けるって、最高! でも、仕事入ったら、受けちゃうんだよ。私」なーんて話したら、数時間しないうちに、メールをいただきました。
お仕事の依頼ですよぉぉぉ!!!

きっと、世の中の仕組みは、そんな風に出来ているんですよね!

言い当てるというか、引き寄せるというか。

だから、使う言葉は、選ばなくてはいけなくて!
話す内容も、気をつけなくてはいけなくて! 明日も、頑張ります!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加