『PON!』見たPON!

きょう、日本テレビの『PON!』の中で、心理学者の碓井真史先生との共著
『裏の顔まで見える本当の心理テスト』 から2問、ご紹介いただきました。
心理テスト 章月綾乃

インタビュアーのロッジさんに「もうやめましょう」って切り上げられちゃったけどwww

回答者は、杏さん。

ん???

おー!!! 今年の元旦、お父様にもお答えいただいいただいていますよ!!!

MBS毎日放送テレビ『角淳一のおとなの駄菓子屋 渡辺謙と新春スペシャル2014』にて。
こちらは、番組用に考えた心理テストでした。

ディレクターさんってば、角淳一さんと渡辺謙さんに鶴を描かせましたよ!!!
およっ!
鶴はたいへんだと思って、「鶴の絵の描いてあるフリップを渡していただいて」って
お願いしたのですが。描かせるか? 大物二人に?

でも、お2人共上手で、びっくりしました。

で、6月に入って、杏さんにお答えいただけるとは!
なんだかうれしいなー。昨日、不幸撃退したから、いいことがあったなーって感じです。

お父様もお答えいただくときに真剣そのもの。
お嬢様も、空気が近くて。ほー、親子だなーっと変なところ感心しました。

面白かったです。みなさま、ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加