迷子になったの巻。

星座別お誕生会も、昨日で9回目。
射手座さんのお誕生会が無事に終わりました。

まあ、波乱含みで、危なっかしいったら!
まず、毎回、資料としてお渡ししております
「射手座さんのための開運の手引き書」が出来てませんでした。
毎月ギリギリの制作なのですが、前日に仕上がっていないのは、
今回が初めて!

泣きそうになりながら、作業しまして。
開始3時間前になんとか書き上げました。終わらないかと思いました。

それから、オーボンヴュータンを目指して、日本橋高島屋さんへ。
しかし、悲しいことに一人前のケーキはもう残り4コでした。
それも種類がバラバラ。
18コ入りのプティフィールを採用。おいしそうです!

オーボンヴュータン

あとは、赤とんぼさんで10人分のサンドイッチを買ったら、
売り子さんにいっぱいお礼を言われてしまいました。
まあ、すみません、ありがとうありがとう……みたいな感じ。

さらに、天むすも投入しました。よし、これでおなかは減らない!

で、「30分前には着くわね。うふふ」と余裕をかまして
都営線を使ってみたのですけれどね!

都営浅草線の東日本橋から都営新宿線の馬喰横山って、
結構、階段なんですねー。

階段を嫌って、外に出たら、大変なことになりました。

夜でしょ?
雨でしょ?
荷物でしょ?

正反対の方向へ歩いてしまって、気づけば浜町でした。

あれ???

大急ぎで戻って、18時50分。
大慌てでなんとか、開催にこぎつけました。

 

昨日の学び。
・馬喰横山と浜町、徒歩圏内!
・夜は、道がわからなくなるよ。雨ならなおさらね!

みなさまも、迷子にはお気を付けください。

このエントリーをはてなブックマークに追加