何もしない一日。

昨日、レンタルショップに行ってDVDを借りたら、返却日が元旦でした。
もう一週間を切ったのですね。2015年も。

何もしたくない、どこにも行きたくない。
昨日はぼーっと過ごしました。

あ、銀行は行きました。なんとか旧札を新札に変えて……。
引き落としに備えて、お金を移して……。
あとは、「もう外には出ないぞ」宣言をして、ゴロゴロしておりました。

クリスマスイブの日は、笙の稽古でした。
仕事を仕上げて、旦那のためにそれっぽくしつらえるために買い物に行き、
一息ついたら疲れてしまって、仮眠したところ、本当にギリギリまで寝てしまいまして。
それから自分にムチ打って出かけました。
総じて、今年は時間がなかった印象があります。
うまく休めていないし、遠出もしてないのです。
時間が細切れになっていて、いろいろな要素がいろいろな角度から入り組んで、
つじつま合わせをしているうちに「さあ、もうおしまいだよ」みたいな感じでしょうか。

毎年思うのですが、家のことをやっとゆっくり出来るようになるころには、ゴミ収集が終わって
しまうのは、なんなのでしょうね。ここのタイミングが合わないと、永遠にリサイクルゴミを
出せないような気がします。

しのご言ってないで、働きましょう。もう冬休みの方も、きょうが仕事納めの方も、まだまだ
お仕事の方も、御機嫌よくお過ごしくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加