おそらく、チョコの食べ過ぎ(大反省中)。

今年は、週末が全部実家がらみでつぶれて、あまり休んだ気がしません。
基本、自由業なので、スキを見て寝ているのですが、それでも疲れがたまっているのでしょう。
そこへ、この異常なまでのチョコレートの投入です。

一昨日から体がデコボコしております。
ネットで調べてみると、膨疹というものらしいです。
おかげさまで、痛みはないので、帯状疱疹ではなさそう。

虫に刺されたようなふくらみがあちこちに出来て、それが移動していきます。
今回は、左の腕から右へ。
いやー、どうしようかと思いました。

とりあえず、「寝る!」だと決めて、無理やり寝たら、なんとか納まりました。
焦りましたよー。

原因は、ストレスやアレルギーだそうです。
チョコレートは、自重してマジメに暮らしたいと思います。みなさまも、どうぞご自愛くださいませ。
ちょいと調子に乗り過ぎましたの巻。

このエントリーをはてなブックマークに追加