『ソロモンの偽証』

Yahoo占い!ウィークリー心理テストの流れで、『ソロモンの偽証』の完成披露試写会を見せていただきました。

監督や出演者による舞台挨拶つき。

松子役のお嬢さんが、大変しっかりした挨拶をなさっていて、ただもんじゃないな?と感じました。

原作に比べ、かなり整理された感じで進んでいきます。野田くんエピソードは、丸々カットですかね? 伏線もなかったから、なしなのかな?

個人的には、井上くん役の彼に期待です。後半、大活躍ですね。前半は出番が短いのに、笑いをとっていて、なかなかすごいと思いました。樹里ちゃん役の変身も楽しみですね。役作りとはいえ、あのメイク、よくがんばりました! まりちゃん役の子が、かわいかったです。

監督さんは、おそらく、中学生のみなさんに見て欲しいんだと感じました。メッセージは、ストレート。

大人は懐かしく、切ない気持ちになったりします。まっすぐ、まっすぐ、ソロモンの偽証。

このエントリーをはてなブックマークに追加