生まれたての小鹿か、人魚姫か。

どうもいけません。

なんだ、この書き出し(笑)。

結石との激闘12日間で満身創痍のせいでしょうか?
両足のふくらはぎがつった状態で、暮らしております。

昨日、日曜日もやっている整形外科に行ってきました。
まず、腰のレントゲンを取られて……。
「ちょっとヘルニア気味ですが、それが原因ではなさそう」とのとこ。
あと、整形外科系の理由だと、「押して痛い」はないみたいなのです。

ふくらはぎ、押すと痛いんですが。

「先生、では、どうすればいいんですか?」
「薬を出すので、様子を見てダメなら、内科か形成外科に行ってください」
内科にしろ、形成外科にしろ、ふくらはぎの血栓について調べてもらえるかは、
病院によるそうです。湿布とか、筋肉を柔らかくする薬とか、芍薬甘草湯とか
もらってきました。

はあ、もう病院通い、飽きてきたんですけれど。
どんな絶不調のターンでしょう? やれやれでございます。

この前、映画「アーティスト」のDVDを見たのですが、どうもいつもと見方が違いました。
「いいなあ、身軽に動けて」みたいな!
普通に歩けるのが、今はうらやましいのです。なんだ、これ?
12日、ほとんど寝ていて、動脈が堅くなっている可能性もあるみたいなんですが。

今朝も体を起こすのが大変で、ホント、生まれたての小鹿か、人間になりたての
人魚姫か?の世界です。うん、この脳内イメージは美しいですね。

みなさまも、どうぞ、ご自愛くださいませ。全然、開運した感じがしないあたり、
恐ろしいですね。この絶不調、「窓開け開運法」の直後からずっとですから。
ま、この絶不調のターンを抜ければ、「絶好調」になるでしょう。
小鹿もピョンピョン跳びはねるし、人魚姫も人間になるのです。私だって!
では、今週も楽しくお過ごしくださいませ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加