2002年版「シンデレラⅡ」

海

 

本日は、地味ながら盛りだくさん。

まず、魔境・押し入れの整理をしました。タイミングよく、旦那が帰宅したので、処理場に粗大ゴミを持ち込みました。3700円くらいかかりましたが、少し片付きました。

クロゼットを移動したら、誤ってバラバラにしちゃったり、うっかり電球を割ったり、てんやわんやでした。が、終わりよければすべてよしですね。

肉フェスも、のぞきました。

肉フェス image image

 

おいしいのですが、基本700円〜は、微妙に高い気がしちゃいますね。ま、お祭りですしね!

2002年版の『シンデレラⅡ』も見ましたよ。めでたしめでたしの後のシンデレラ、ちゃんとキャラがブレずに作られていました。Ⅲは、どうしますかね。悩み中。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加