きょうは、ぼっち?

最近、完全に夜型になっています。
理想は、朝型ライフで、午前中のうちにグル散歩をして、仕事をバリバリ片付けるイメージなのですが、
なかなかそううまくは参りません。
それでも、雑用を片付け、メールを打ちまくり、エイエイやっております。

そんな中ですよ!

きょうの木曜会に至っては、ご予約がないんですよ。
3回目にして、ぼっち?

でも、これは、想定内なので、いいのです。
だって、「気が向いた時に、ふらっと」来ていただくのがコンセプトなんですもの。
先週の貸切みたいなのは、例外で。

ひとつだけ問題がありましてね。
マックス5名様、お受けできる設定にしているじゃないですか。
ということは、予約がなくても、軽食を5人分なんですよね。これが地味にキツいですね。
ま、朝ごはんに出来るような何かを探せばいいのかもしれません。
朝ごはんに出来る何かって、何だろう? キッシュ? 調理パン? おにぎりは、違いますね。うーむ。

おやつは、もう買いました。
鴨川のおいしいケーキ屋さんのいちじくのパウンドケーキと
グランドハイアットのブロックチョコレートです。

木曜会は、自分が食べたいものを買う絶好の口実になるわけですね。
チョコレート、パリポリしながら、ご連絡をお待ちしております。ま、ひとりも、楽しいですよね。きっと!

このエントリーをはてなブックマークに追加