ファーブルトン

昨日、グランドハイアットでさんざん甘い物を食べて帰ったのに、
帰り道にあるロブションのベーカリーにふらふらと引き寄せられ、
「ハッ!」とする出会いがありました。

それは、ファーブルトン。

焼き菓子の中で一番好きです。
目がないというのでしょうか。
ウキウキ買い占めて、もっとも残り2コでしたが、食べました。

さらに、いただきもののマクロビクッキーも食べました。
「おいしいんだよ」とうかがっていましたが、本当に絶品でした。

……夜中、体の重苦しさにやられました。
夢うつつで「ああ、砂糖と小麦粉を摂り過ぎたせいだ」とうなり、また、
睡魔にやられて、寝たのですが。

甘い物、たくさん食べられないようになってきたんだなと思います。
でも、テーブルの上には欲張って買ったファーブルトンが残り1個、
マクロビクッキーが3枚。

ファーブルトン

ファーブルトン、罪なヤツ。

このエントリーをはてなブックマークに追加