ラブラドライトと水晶のたまご

ラブラドライト

昨日、東銀座のパワーストーン屋さん、メモリー21で、
ラブラドライトのころんとした石に出会いました。

見た瞬間に、「たまご」というフレーズが浮かび、
「そういえば、神棚に水晶があったなー。あれと形が一緒だなー」って
思って、ほわほわと買いました。

面白かったのは、ご一緒していた方々も、みなさん、何かお買い上げだったのです。
いろいろおかしいのです。
夜、あまき堂の天城映先生に合流するのに、なぜよそさまで買っているのでしょう?
まあ、お店に行くわけじゃないので、こういうこともありますね。

一晩明けて、神棚から水晶くんを降ろして、ラブラドライトと合わせて持ってみたら、
案の定、掌へのフィット感が一緒でした。だよねえ、だと思ったのです。
私はそんなにわかるほうではないのですが、ラブラドライトのほうが重く、パワーの入り口
この組み合わせだと、水晶は出口になるのかなーって感じがしましたよ。
今まで神棚で安穏としていた水晶が「なになに、何が始まったの?」みたいに
慌てているような気がして面白かったです。

とりあえず、昨日行ったモネ展で買ったファイルの上に載せてみました。
満足。

このエントリーをはてなブックマークに追加