新プリンター

ずっと、プリンターの調子が悪くてイライラしておりました。
気楽に紙つまりを起こします。
100枚近くムダにして、とうとう諦めました。
仕事場を持ったときに買ったプリンターなので、もう6年経過、
だんだん、インクも買いにくくなってきたし、そろそろ寿命なのかもしれません。

朝イチで家電の量販店へ。
それから、用事を済ませて、夜になってセットアップを開始しまして、
2台のパソコン、スマホと連動させました。

えっと、「便利!!!」なんですが!!!

家電の進化は早いなと実感した次第。ただ、インクが高いです。
ぞっとします。

たった2万の投資(本体と予備インク)で、これだけストレスから解放されるとは!
人生って、そんなもんですよね。きっと。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加