魔女様たちのハロウィン

ハロウィン

昨日は、ちえの樹さんにて開催された太陽と月の魔女さまたちのハロウィンイベントにうかがいました。

タロットカード遣いの方を始めとしたお客様たちと和やかな時間を過ごせました。

しかし、前後が大変でした。水曜日に耳鼻科に行ったら臨時休診で、仕方なく土曜の朝に行ったら、初めての医師が担当になり、「レントゲンを撮りましょう」な展開に!

レントゲンを撮り、まあまあの状態なので、治療は継続で。それあら、ネイルサロンでオフだけしてもらいました。今、付け替えると、爪が伸びてしまい、イベントデーにかっちょ悪いのですよ。

で、ハロウィンイベントに行き~。

帰宅したら、猫が大変です。

「お前の帰った気配で、目が輝いたぞ」と旦那。

で、「遊ぼう、遊ぼう、遊ぼう、遊ぼう」で三時間ですよ。なんですか、三時間って? 旦那が一日一緒にいたのに?

どうやら旦那の遊ばせ方では、退屈らしく、「お前を待っていたんだよ。遊ぶのは、お前と決めてるな」と言われました。
三時間! どんだけ体力温存していたんだよ?でした。確かに一日寝ていたんですって。今朝も猫に「旦那とお留守番してね」というと怒る、怒る、怒る。よそゆきの服なのに、がぶがぶ噛まれました。いてえよ。
「お留守番」では大丈夫なのに、「旦那と」にイライラするみたいです。本当につまんないんだろうなと(笑)。

で、きょうも、いまから一日外出です。帰宅後が怖いです。ガブガブ子猫。

黒猫

このエントリーをはてなブックマークに追加