時代。

ディズニーDVD

昨日、100均で、目を疑いました!

な、なにこれ?

アリスにピーターパン、白雪姫にシンデレラ?

今、検索かけたら、半年くらい前から出ていたようですが、気づきませんでした。

白雪姫なんて、ディズニーの宝じゃないの?
それが著作権切れで、108円で流通してしまう恐ろしさ!
正規ルートは確保されているのでしょうが、それにしても、すごい時代です。

私の心理テストも、ダイソーにて108円で売り出し中です。
ダイソー 心理テスト

と、宣伝を挟んでおきましょう。うむ。

いやー、なんかもう、本当にびっくりしました。
びっくりしましたよー!!!

『ファンタジア』もあるらしいので、どっかで見つけたら買わなくっちゃ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加