石と猫とカード占い

2015年を総括すると、この3つの要素しかないと気づきました。

石と猫とカード占い。

ある意味、ファンタジーの中の人でしょうか?

といっても、ここで言う石は、パワーストーンではございません。
あ、余談ですが、パワーストーンで、最初「半貴石」って名前で出てたんですよ。
ご記憶にあります? ムーンストーンのブームくらいですかねえ? この前、ふっと思い出しました。
半貴石、ちょっとかわいくないですか? 半分だけ、貴重な石。宝石よりも格落ちするって意味なのでしょうね。きっと。

石は、尿路結石の石。
猫は、野良猫。
カード占いは、まあ、まんま。

ファンタジーからリアルになりましたね。あはは。

カード占いは、去年のお誕生会くらいからカルマカードを使っておりましたが、今年、本格的に復活した感じがあります。中学生のころ依頼ですよ。カードを切るの。35年ぶり? 来年は、もっと磨きをかけていきたいと思います。

2015年前半は、もやっとしていて、入院するし、仕事は止まるし、なんだかなーでしたが、
後半からおかげさまで忙しさが戻ってきて、この時間の使い方のギャップで、
また、いろいろなことを考えさせられました。ある程度以上、お仕事を抱えると、他に何もできなくなるんですよ。

今年は、笙も数えるほどしか吹いていないし、しかも、ここ2ヶ月くらい調律お願いしたまま、忘れていたし!
来年は、もうちょっと頑張りましょうか。

この前、魔女様たちのお誕生会で「来年の抱負を!」と聞かれて口に出たのは、
「クリエイティブな一年にします」だったので、来年の目標はそれになります。

石と猫とカード占いから、クリエイティブな一年へ!
さあ、どうなるのでしょう? 乞! ご期待!(と、言霊パワーにすがってみたりして。いや、頑張りますよ!)

いろいろとありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加