嬉しいお知らせ♪

2年前にお仕事をくださって、そのまま、産休に入られていた担当の方が
職場復帰なさいました。
2年の間に担当が結構変わって、「ご出産、どうなさったかな?」と気になっていたのですが、
ちょっと聞けない感じで、きょうまで来ました。

一歳四カ月、健やかに成長なさっているそうです。わーい!

一年更新のお仕事なので、職場復帰までご契約いただけて、それもうれしいです。
「あら、産休の間にアレ、なくなったのね」的な展開、ありえそうでしょう?(笑)

気持ちを新たに、頑張りましょう。

ちなみに、こちらのお仕事です。

とまりゃん

https://www.tomaryan.net/

宿泊業界人のための宿泊予約サイトです。
業界人じゃないから、私は予約が出来ませぬ。ぬー。

毎月、おもてなしに特化した星占いを掲載中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加