白うさぎと黒猫♪

黒猫タロット

ずっと楽しみにしていた品物が届きました!

私、あまりに欲しくて、初の海外通販に乗り出したという品です。

それは、黒猫タロット!

いや、日本にもありますよ? 輸入されている黒猫タロット。しかし、擬人化が強くて、あまりそそられなかったんですよ。

私が買ったのはこちら!

黒猫タロット

うちの黒猫さんにそっくり!

で、勢い余って3サイズ展開で買いました。

黒猫タロット

一番小さいやつは、こんな感じ。

黒猫タロット

これか、中くらいのやつが、実用的かと思われます。

ついでに、先週うっかり買ったタロットは、こちら。

白うさぎタロット

白うさぎタロット!

「タロットは、猫にします? うさぎにします? あるいは、人間で?」みたいな展開になりますね。わはは!

黒猫タロットは、天地が明確なマルセイユ版、白うさぎタロットは、ライダー版に準じています。

きょうは、占い師のブログっぽい!

「黒猫さん、白うさぎさん、ようこそ我が家に」の巻でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加