18日の木曜会

木曜会、どうしたもんじゃろなあでございます。
会場確保が難しいんですよねー。

ずっと使わせていただいていた馬喰町のサロンは、レンタル料が高いので、
継続は厳しいかなあと。
もう少し、参加費の単価を上げないとまったくつりあいません。
ものすごくかわいくて、好きなんですが。

東銀座は、立地も素晴らしく、空間的にも気に入っていますが、予約が取りづらいのです。
ぼーっとしていると、先を越されたりするし。

イベントを始めたばかりのころにお邪魔していた乃木坂に戻そうかなと思いつつ、
東京の東側で続けたことを西側にもっていって大丈夫かな?という思いもあり、
少々、迷っております。

月イチくらいにしてみようかなあとか。
グループイベントではなく、求められているのは個人対面占いなんじゃないかなって思ったり
思わなかったり……。
どこか喫茶店かなにかのほうがいいのかなあとか。いろいろ考え中です。

というわけで、妙に煮え切らないのですが、今週は馬喰町でやります。
2日前に決めるなよ……ですが。あはは。

猫タロットのひとり撮影会でもいいかなって思っている次第。
いろいろ並べて比較したいのですが、ほら、猫がいるから。なかなかね。

18日の木曜会、猫タロットあり〼。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加