ビヤガーデン運回復!

伊勢丹

小泉茉莉花先生、マリィ・プリマヴェラ先生のご発声で、暑気払いビヤガーデンへ。

「二段プレートなのよね。三段じゃないの」と三段プレートラブな小泉先生は、ガッカリモードでしたが、食べたら、ちょうどよい量だったようです。

伊勢丹

伊勢丹

イチイチ、おしゃれ。

ま、おしゃれカクテルの割には、作りがファミレスのドリンクバーみたいな仕掛けで知らない人と「ざ、雑っすね」みたいな感想を述べ合う世界でしたが、なんか雑もご愛敬というか。

スタッフの子たちは、ヘロヘロで「暑いっす!」「重い~」みたいな弱音バシバシなんですが、なんか初めて会ったのに近所の子供みたいな懐き方で、ほほえましく、かわいいんですよ。

伊勢丹

で、なにもかも、おいしいです!

伊勢丹のビヤガーデン、イイです。ビヤガーデン運、回復しました。小泉先生ありがとうございます!

いただきもの いただきもの。

あ、で、さすが伊勢丹で、サンローランの限定先行で買えました。クレドのレンピッカも買っちゃいました。ハイブランドコスメカウンターをハシゴする私。ふふふ。

が、雑誌に書いてあった「水ルージュ」、店頭で通じなかったデスヨ。にゃぬ?

吟味して買ったルージュも、手持ちに似てましたよ。にゃぬぬ? ま、これは、使うからよしです。

コスメ

ベストショット

撮影風景

 

このエントリーをはてなブックマークに追加