も~くん

も~くん

同じマンションに住む鼻鍼仲間の息子さんが、初単独ライブをするということで、よしもとの∞ホールへ行きました。

途中、電車でお母様と一緒になり、客入りを心配なさっていましたが、とんでもなかったです。立ち見が出る満員御礼!基本、飲食、撮影禁止ですが、今回は御披露目だからか、「このコーナーだけ、OK」で撮れたのが、幕張非公認キャラのひげもぐら(だったかな?)のも~くん。中は、幕張出身の実方孝生さんです。

相方の池田直人さんは、女装もこなす器用なタイプ。二人とも、それぞれのコンビを解散し、ソロを経て、組んだそうですが、バリエーションが豊かで舌を巻きました。

つーか、女装、お母様に激似! DNA、すげー! 旦那と二人、笑い袋みたいになってしまいました。

しかし、よしもとさんは、すごい。こんな劇場が各地にいくつも! 今回は若手さんですが、ベテランから売れっ子から、あちこちでライブをやっているんですよね。改めて、感心しちゃいました。

会場は若く、みんな楽しそうで、なんだか元気になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加