歌占カード

歌占カード

ブックファーストさんで見つけました。

オラクルカードは飽和状態で、いらない気がしましたが、「猫づくし」となれば、買わなくては!

解説に目を通してみたところ、やや甘口、プラス解釈が強めで、どうだろう?でした。

最近、思うんですが、悪いものは悪い、ダメなものはダメってしないと、おかしくなります。

悪い、だから、やめとけ。ダメ、だから、やり方を変えろ。

ね? 大事でしょ?

ただ、作り手の善意や優しさは、伝わります。伝わるので、使い方で調整することにしました。

歌占カード

マイナスはマイナス解釈、三枚引きで。

右から現状、願望、対策です。

全部で32枚だから、4枚仕立てでもいいかも。また、考えます。

何を占ったかって?

グルさまのことです。状況は変化し、守りを鉄壁に。強い意思が石を貫くと。

お正月によいかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加