くたくた。

21日からフル回転、新規仕事も5本飛び込み、へろへろです。でも、詰まりまくりの予定もやれば、終わっていきますから、週末で立て直せば、あとはなんとかなりそうです。

ただ、正直、一日くらい、休みたいです。この前のエルミタージュ美術館展とミュシャ展が休みといえば、休みでしたが。

ゆっくり寝る、猫と遊ぶ、温泉に行くとかしたい、すごくしたいです。

千疋屋

こちら、京橋千疋屋さんのカレー。つきそいのお礼としてご馳走になりました。おいしかったです。本当は、パフェも食べたかったの(ご馳走になるとわかっているから食べられないって、ないですか? ありますよね?)。

いまから銀座で打ち合わせなので、帰りに浅草に出て、ゴトーさんするか、悩んでいます。アメリカンチェリーとチョコ、美味しいですよね。本当に樋上公実子さんのブログは罪作り(笑)。

つーか、眠い。眠くて仕方ありませんが、頑張って、いってきます。プレミアム・フライデー、羨ましい。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加