新宿西口の幸せ

とうとうアートスコープを手に入れた私は、疲れきっていることに気づきました。 場所は、新宿。時間は19時。頑張れば、東京都美術館に行けますが、かなり微妙な滑り込みになります。

やーめた。

吸い込まれたのは、墨繪のバル。
墨繪

寸前でハッピータイムが終わってしまいましたが、これは、仕方がありません。翻訳モノの推理小説みたいなのが、読みたくて本屋さんを優先したからです。

適当に買ったオムニバスをお供に、赤ワイン。ついでに、パルマンティエというミートソースにマッシュポテトをかけて焼き上げたやつを頼みました。

パルマンティエ

帰りたくない!

幸せ!

軽い夕食代わりにおにぎりを買いに、小田急の地下へ。目の前で半額にしてもらえ、ありがたいったら! さらに、別のお店で手羽を買ったら、端数を切ってもらえ、なんだか優しくしてもらっちゃった!で帰宅しました。

まんまと今、風邪を引いてます。でも、心はほかほかです。

このエントリーをはてなブックマークに追加