順調に遅れております。

むーん。

いまだかつてない仕事の遅れです。

一昨日は、マリィ・プリマヴェラ先生に半日遊んでいただき、
昨日は森冬生先生に遊んでいただき、さっぱり働いておりません。

やべー!!!

いや、スキマで進めていたりはするんですよ。
でも、「やーん、コレ、終わるのか?」の瀬戸際です。

8月31日に毎年泣いていた章月綾乃の底力にご期待ください。

はてさて、2つの朗報が届きました。
ひとつは、大学院の合格通知。もうひとつは、出世のお話。

立派です!

よく頑張った! えらい! すごい!
世界を支えて、章月も養ってください
(いやなこった。あら、何かしら?自動筆記? テレパシー?)。

おめでとう、おめでとう、おめでとう。みなさまの未来は明るい!

話は変わりますが、一昨日行った新宿のルミネ2の2階がね、私的に
やばかったんですよ。
キラキラ20代パワーに押されて、しっぽを巻いてしまいました。
原宿に行っても、表参道に行っても、六本木でも、GINZA6でも、
伊勢丹でも、高島屋でも、あそこまで「やーん」にならなかったのに!
そうか、これが20代か!と認識を新たにしましたぞ。

これから、あえて定期的にのぞき、メンタルを鍛えようと思います。
ルミネ2に負けない自分を作るぜ、エイエイオー!
ですので、ルミネ2のみなさま、まれに変なおばちゃんが通りますが、
温かい目で見守ってやってください。

うーむ、ルミネ2のキラキラに対抗するには、若作りよりもマダムですかね?
マダムモードで行けば、こっちのものか?
「娘にプレゼントしようかと思って」的な?

能楽堂とか、歌舞伎座に似合う自分よりも、ルミネ2に馴染む自分のほうが
すごい気がしてきました。だって、トイレもお姫様仕様ですよ?
近隣のオフィスの御取引先でそう熱弁をふるったら、笑われちゃいました。
でも、トイレがお姫様仕様は、ちゃんと伝わりました。

ルミネ2にやられた私。まあ、行ってごらんなさい、同世代のみなさまよ。
20代パワーにやられるから! ショップスタッフ、みんな、若くてかわいいから!
なんかオヤジ日記みたいになったので、この辺で。

おめでとう、おめでとう、おめでとう!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加