完全に知恵熱じゃん

アドルフ・ヴェルフリがいけなかったのか、あるいは、冷えたのか?
いろいろ考えた結果、「知恵熱」じゃね?ってところに落ち着きました。

興奮し過ぎです。

体がついていきません。

 

まあ、でも、アドルフ・ヴェルフリ的な世界は、受け付けないっていうのもあるんですよ。確かに。
トドメを刺しちゃったのかな?
未開の民族のアートと思えばいいのだろうか?と好意的に眺めていたのですが、
きっと絵の中にあるメッセージを的確にキャッチしているに違いありません。
どんどん息が詰まってくるし、どんどん心が追い詰められていきます。

同じ理由で、草間彌生さんにも用事がありません。

1、2枚ならイケると思います。
でも、その精神世界に連れていかれたら、たぶん、自分の輪郭がなくなります。

きょうは、もう半日くらい休んで、それから日常に戻すつもりです。

みなさまも、お体お大事に。くれぐれも、無理はなさいませんように。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加