鼻鍼63回/パンケーキリストランテ

中華街

根岸線から中華街上空に、龍の雲がかかっているのが見えました。石川町で降りても、まだ、形が崩れてなくて、嬉しかったです。

 

半死半生&満身創痍で、治療を受け、媽祖廟へ。

それから、前から気になっていたパンケーキリストランテに行きました。

朱雀門を出て、海側へ。すぐにあります。

パンケーキは、普通のと全粒粉とあり、ミートローフなので、全粒粉を選びました。もちもち!

赤ワインを合わせたいところですが、しょうが湯にしました。私は、幸せのパンケーキより、こちらが好きかも。

体調は、かなり戻ってきました。先生、すごい!

ただ、打ち身は明日痛むかもって。骨も筋も、予想外様もご無事だから、よしとしましょう!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加