チャリから飛ばされる!

みなさま、こんばんは!

やらかし章月です。

きょうは、意を決して、スマホを機種変更してきました。
修理に出したところで、また、すぐにおかしくなると踏んだからです。
Astro Gold仕様で、iphone7plusにしました。
高い、高いよぉ。おおおお!!
iPadと同時に買えば、割引サービスもあったのに!
まだ、スマホは使おうって思ったばかりに!!! ううう。

iphoneとiPadのデータシェア設定にしているのですが、こっちも、容量をアゲました。
もはや使い放題と言っていい20GBです。データ大臣といえるでしょう。

で、ウキウキ帰宅する途中、旦那もMNPで新しいスマホにするという話が出て、
安く上げるために、あちこち話を聞きに行き、あっというまに、さらに4時間経過しました。

結局、きょうは時間切れで旦那の契約はならず、ご飯だけ外で食べて、帰宅したところ……。

歩道橋のところで、思いがけない角度から人が現れ、ハンドルを切り損ねて、
チャリから飛ばされましたとさ。

いや、私が全面的に悪いのです。歩道橋をチャリで降りていたので。
疲れていたこと、あと、喘息の発作が出ていたため、ブレーキの掛け方が甘かったようです。
大惨事になりかねないところですが、相手の方にケガがなくて、本当によかったです。
また、iphone plusも、契約のために持って行ったiPadも、無事でした。よかったー!!!

が!

齢49の体に、アスファルト叩きつけは、かなり厳しかったです。
ジーパン履いているのに、膝小僧の皮は剥けているし、右手首はひねったみたい。
明日、起き上がれないかもしれません。むーん。

満身創痍。ただでさえ、息が出来ないのに!!!
それでも、本当に運がよかった。
みなさまも、歩道橋は、チャリ、下りて歩きましょう。ホント、危ないです。
一人目は避けたのですが、もう一人来て、もうどうにもならなくて、自爆しました。マンガみたいだな、私。

体はボロボロですけれど、iphone plus導入で、iPadからプロバイダーメールが送れなかった理由がわかったり、
iPadで描いたイラストつきのメモが勝手に届いたりして、めっちゃ使いやすくて幸せです。

2年以上、アンドロイドでしたけれど、あっけなく、Mac信者に戻りますよ。超ラクチン。
PC買い直すなら、MACにしちゃいそうな勢いですよ。ハイ。
あと、ルーターも増設しました。この前のAmazonのプライムセールで安かったやつです。
効果抜群で、電波が安定しました。
LINE占いもどんと来いですが、いかんせん、体が満身創痍。
明日、熱が出ないことを祈ってやっていてください。で、歩道橋は、チャリ、歩いて渡ろうね。章月とのお約束だよ!(誰?)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加