アカスリへ

きょうは、あまり疲れないように、午後から出かけるつもりでいたところ、昼過ぎにお仕事が入り、小一時間で返しました。

なんだかんだで心積もりより遅い出発となり、素直に諦めればいいのに、やはり行きたい!行かねば!とアカスリをつっこんだら、まんまと夜の約束に遅刻しております。相変わらず、おバカさんですね。

当初の予定は、新宿ルビーパレスか、大井町のお風呂の王様で、アカスリをする!だったのですが、時間がないと気づき、むりやり、雑居ビルの中のアカスリに変更しました。

そういうところなら時間を見てもらえると思ったのが運の尽き、サービスで延長がかかったのでした。ありがたい、ありがたいけど、遅刻だわ〜。

かくして、渋谷に行くのに、まさかのすっぴん!

なんのチャレンジ? 罰ゲーム?

アカスリは、やはり良かったです。入院の疲れがポロポロ落ちていきます。足裏マッサージもつけたら、かかとのあたりに塊があり、さらに、ふくらはぎの張りも、ずっと揉んで柔らかくしていただきました。ありがとう。時間に余裕があれば、完璧でした。

皮膚科は勧めないというアカスリですが、私は、好きです。ただ、行きたくなるのは、入院後ですが。病院で薄汚れていく感じ、ごしごし、リセットかけたくなるんですよ。

ただな〜、やっぱり、お風呂屋さん併設のアカスリのほうが気楽かも。雑居ビルは、いろいろ「まじで?」がありました。あと、髪短いと、ロッカーキーで結ばれなくて幸せですね。あれ、大嫌い。

このエントリーをはてなブックマークに追加