お約束の揉み返し

昨日は、退院後初の夜の外出へ。

ご紹介がないと買えない村上開進堂のクッキーをお裾分けいただきました。

前にランチに行ったとき、それほどひびかなかっあので、というか、一見お断りとか、単純にヤじゃない? ヤだなあ、ヤだなあが先に来て、それほど残らなくて。

が、クッキーは、美味しかったです。

皇室御用達

おいしー!

ご馳走様でした。

さて、今朝は、順調に揉み返しです。笑っちゃうくらい、痛いです。ま、わかっていたさ!

黒猫さんは、やばいです。不安分離症になりかかっていますね。昨日、私いなかったら、吐いたそうです。吐いて、食べないんだって。

パターン崩して、うまく精神的に自立させないと。

猫も、悩ましいです。健気でかわいく、胸打たれますが、不安が過ぎるのは、いけません。なんとかしないとね!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加