鼻鍼67回目/エッグスンシングス 横浜山下公園店

先生がまたもやロシア出張なので、滑りこみました。

「ちょっとむくんでますね」

ウイ、入院で4キロ増えまして。でも、今朝、3キロ落ちていたので、ステロイド増強はすぐ落ちて、単なる食べ過ぎかもしれませぬ。

先生、お忙しそうだから、「ステロイド増強だと、どんな感じですか?」みたいなくだらない質問は、出来ませんでした。無念。

息が切れないのは、素晴らしい!

鼻鍼は、さっぱり血が出ません。むーん。

鍼を受けながら、「パンケーキ! パンケーキ!」と脳内コーラスが鳴り響き、開拓に出かけました。目指すは、山下公園前のエッグスンシングス。

中に入るのは、初めて。わあ、ハワイ。混んでいます。人気店ですね。お店オリジナルメニューと迷いましたが、エッグベネディクトに落ちつきました。やっと生クリームの呪いから、逃れました!

マリンタワー

氷川丸

ちょっと観光っぽく歩いてみました。幸せな午後。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加