スキンケア問題

入院中、いつもはしないこと、出来ないことをやるつもりで、一日3回時間差シートパックとかやってみたわけですね。

まんまと翌朝、「過剰!」な感じになり、いま、額の隅に、吹き出物が!

さっき、そうだ、ここにティートリーだとひらめき原液つけた途端、猫が来て、仕方ないから適当に拭き取り、夜明けの抱っこ散歩に行きました。

朝型ご近所サマにご挨拶、無意識にしっかりやってしまい、「病院じゃなかった!」と苦笑しました。

入院で、精油を使ったら、退院後も使いたいわけ。が、かなわぬ夢なんだけど。

ずっと待っていたアルガンオイルは、自宅では、季節に合いません。テカテカ、やばい(笑)。病院の乾燥で、恋しかったみたい。

帰宅後は、少し冷房を使っていますが、汗をかく感覚が嬉しいです。また、冷夏ターンをまるっと病院だったから、逆に体がらくみたい。街中の人ほど、温度差には、やられていません。

ロクシタンのシャンプーは、気楽に軋み、サボンは、濃厚すぎて、自分を見失うレベル。たまに使う贅沢品な位置づけでいいのかも。

精製水とグリセリンの手作りコスメに走りたい気分ですが、ちょい保留で。豊かですよね。豊かだわ。

光テレビシリーズで、「ペンギンズ」を見ました。くすくす、元気になりました。完全に童心モード。ふふふ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加