退院翌日の外出は

おかげさまで、なんとかやり遂げました。

行きは電車の中で、意識を失い、一番ラクな行き方をしました。帰りは、欲しいものがいくつかあり、欲望のまま、進みました。何がカギって、匂いなんです。すぐに消えてしまうから、いま、選び、いま、味あわないと、わからなくなるから。

サボンとロクシタンで、好みを見つけておきます。

柔軟剤も、明日選びに行きます。嗅覚、回復するといいんですけれど、楽観できません。

匂いのない世界、みなさん、分からないですよね。

匂いが戻ると、嬉しいけど、疲れます。忘れているから、いちいち頭を使います。なんの匂いだっけ?

嗅覚、本当は残したいです。

トシヨロイヅカのイートインカフェは、理想は高く、接客スタッフは並み、みたいな印象。もうちょい、意識高めないと、もったいない。高めな値段ですから、あのレベルだと、再訪は考えちゃう。ラデュレやロブションのカフェくらいのスピリット、必要でしょー。幸い、雑な世界だから、長居が出来て、二時間近くぼんやりしました。ある意味、よかったのかな?

黒猫さんは、私のそばで寝ることにしたらしいです。かわいいのう。

ケーキが食べたかったけど、まだ、果たせず。

サバランみたいなやつ、食べたいなー。

退院翌日の外出は、行きはつらく、帰りは足だけ、ガタが来ました。が、酸素は行き渡っているから、無問題。ビバ! ステロイド!です。ステロイドさまさま。

このエントリーをはてなブックマークに追加