酸素量が上がりませぬ。

丑三つ時、トイレに行ったら、看護師さんに見つかり、酸素吸入なしの酸素量をチェックされました。

まだ、90いきません。普通の人は、96〜99くらいは出ます。私は、たいてい92から95くらい。点滴ギリギリラインです。普通に暮らしていても、ちょっとした山を歩いているように酸素が薄いのです。

こりゃ、入院決定かもですね。

念願の点滴を打たれ、体感としては、「ラク」。そうそう、健康ってコレだよ!なんですが。

入院かな。ま、治したほうがいいしね。一週間程度だしね。朝までに劇的に変わればいいんだけど。

さあ、どうなりますことやら。持病って、こういうことですね。気長にやるしかないの。変に耐性がついてるから、我慢出来て、こじらしてしまう。みなさまも、ご自愛くださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加